▽腹

▽腹
うす曇り 無風
久しぶりの無風。
面OK腹前後。
サイズダウン。
水温低めですが気温高過ぎ。
ウエットなんて着てられません。

Aloha!
平日は夜にウォーキングしてますが土日は夕方に。
明るい時に歩くのは気持ちがいい。
パステルカラーの夕焼けや昭和な遊泳禁止の看板。


気持ちのいい田んぼのあぜ道。


20分から初めて1時間余裕で歩けるようになりました。
嫁は1時間でも足りないらしい(;´▽`A``
夜は夜で星がきれいで歩いてる時間には東の空の低い位置に火星が。
流れ星も見れたり。
夜もそれなりに気持ちがいいです。
水温が低くて。
今年はまだ海ほたるが見れないのが残念かな。


葡萄も色づいてきて。
袋掛けしないと。


嫁が植えたミントも元気。
今は庭の草花に朝夕水やりしないとぐったりしちゃいます。
ちょっと雨が欲しいですね。

明日は当店は休業日です。
私は1日サーフボード工場勤務です。
暑くてヤバそうですね(;゚Д゚)
ハワイアンジュエリーの発送は水曜日となりますがご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...