▽腰

▽腰
晴れ 北東サイドオン弱
小波です。
潮のいい時間帯に腹サイズ。
明日に期待。

Aloha!


今日は弱く風吹いてます。
この辺り一帯遊泳禁止区域。
浮輪を持った小さな子供を連れた家族が海水浴してたんですけど。
沖へのカレント(流れ)も強い時が有るし。
いきなり深くなるし。
避けた方が無難かと。
自己責任で入ろうが遊ぼうが。
全くかまいませんけどね。

葡萄に袋掛けしました。


ハクビシンがうろついてるから。
何年か前はほとんど食べられちゃったし。
今年は食べさせないぞ!

だんだん月が大きくなって夜でも明るくなってきました。
夜ウォーキングしてると変化がよくわかります。
飛行機なんですけど。
UFOに見えるような感じがしたので。
UFO迎えに来たらどうする?って嫁に聞いたら。
ちょっと待ってっていう。
着替えやウーロン茶持ってくるから。
って(* ´艸`)クスクス
天然。

Mahalo&A'hui hou...