〇胸

〇胸
晴れ 無風~西オフ
今日も面ツル胸サイズ。
サイズダウンしましたが形よく2アクション。
この3日間いい波でした。
5’5”ノーズレス、昨日は5’8”オールラウンド、今日は5’2”ノーズレス。
5’2”はスラスターで後はクワッド。
どれも波に合って調子のいいサーフボード。
サイズも形も違っても乗り味は同じ。
自分が作った板だから当たり前か(* ´艸`)

Aloha!
明日から姪っ子達が来るので午後はプールのセッティング。


夕方から水入れて・・・
まだ満タンにならない(;´▽`A``イマ22ジスギ・・・
1歳半の姪っ子も来るので小さいプールと2つ。
でかいタンクのサーブボードファクトリーのエアーコンプレッサー使っても空気入れるの結構かかって。
ゲストルームの清掃にと汗だく。
明日浮輪やボンボンマットにも空気入れないと。
嫁も乗り気なお家で流しそうめん。
この準備も有るし。
明日は朝から忙しい。

で。
この姪っ子甥っ子達。
嫁の上の弟、下の弟達の子供。
弟たちは仕事が忙しくて来れないから。
義理の妹達が連れて来る。
私の嫁は小姑に当たるんだけど。
全く平気らしい。
面白いよね。

Mahalo&A'hui hou...