×フラット

×フラット
晴れ 南東オン
フラット。
嵐の前の静けさってやつです。
明日に期待。

Aloha!
甥っ子姪っ子の夏休みで遊びに来るから水曜から色々準備。
プールの設置に半日。
約6000Lの水をためるのに6時間(;´▽`A``


1歳の姪っ子も大きなプールがお気に入りで小さなプールはいらなかった。



ランチはBBQやそうめん流したり。


いつもお世話になってるYさんちで。


ブルーべリーやトマト、モロヘイヤ、大葉狩りをさせてもらい。
夜は花火。
いい夏休みの思い出になったかな。

最後に嫁は熱中症でダウン。
飲まないと熱中症になっちゃうから飲みなさいって子供達に言ってたのに。
自分が水分とって無かったと言うオチで。
酷い頭痛と全身筋肉痛でインフルエンザ並に辛いらしい。
今は回復しましたけど。

皆さんもお気をつけください。



Mahalo&A'hui hou...