8ft

8ft
晴れ 北東サイドオン
遥かアウトからの6to8ft.
波情報でオーバーヘッドからWサイズとなってますが。
とんでもない。
ノースのサンセットより遥かにアウトから軽く6ft、トリプルサイズは来てます。
多分最大でハワイサイズで8ft、フェイスで7m位有りそうです。
誰も入って無いから分かりにくいけど。
入れないからWでもトリプルでも8ftでもどうでもいいですけどね。

Aloha!
今回の台風はかなり大きな波を送って来てます。
要注意。
明日の夜中、満潮と重なる時は結構やばそうです。
海沿いの道路、波が超えて来るかな。


このハイビスカスの株だけ急成長。
毎日10輪位花をつけてくれます。


バナナも実が生って。
葉っぱがきれいなんですけど。
台風の風でボロボロにされそうです。


葡萄もいい色になって来て。
まだ少し緑っぽい色ですが、ひと房とって一粒食べたら今年も甘い。
これはいい葡萄の木。
残りは葡萄好きなお袋へ。
今年もご近所さんに配れそうです。

カーキチの嫁が嬉しそうに見せびらかして。


キーホルダー?
先に車買っちゃってごめんねだって。
店長が欲しがってるキャデラック。
これは58年の62シリーズ?
車の形は中々売ってないらしく。
買えて喜んでました。
私が欲しいのは65~68年式。
サーフボード200本作って売れば買えます。
いつか絶対買う!

夢は必ず叶うのです。

明日は通常営業、ご注文頂いてるハワイアンジュエリーは明日発送です。
しばらくお待ちください。

Mahalo&A'hui hou...