×クローズアウト

×クローズアウト
雨時々晴れ時々曇り 北東サイドオン
面ざわついた超アウトからのWサイズオーバー。
クローズアウトです。

Aloha!
台風が近づいてきて波のサイズはダウン。
台風が離れてる方が岸に波が届く間にいくつかの波が重なってサイズは大きくなり。
岸に近づいた台風からは波数が増えてます。
これだと海沿いの道路に波がかぶらなくて済みそう。
昨日はここ10年で一番の波の大きさでしたから。
後は雨と風が怖いです。
今の所静かな夜。

週末はいつもお世話になってるYさんご夫婦を連れて映画鑑賞へ。
4DX3Dで映画を見た事が無いと言うので。
私たちは封切から数日後には見たのですが今上映してる作品では面白いだろうジュラシックワールド炎の王国を。


あまり3D効果の飛び出す感じのシーンは無いんですけどね。
それで前作のジュラシックワールドを見ておいた方が話が分かりやすいだろうと。
DVDを見てねと置いて来ました。
そしたら。


もってけってでっかいスイカを。
頂いちゃいました。
嫁の実家みたいな感じです(* ´艸`)
そしてYさんから先日頂いたトマトで。


トマトベーコンの串焼きを始めて作ってみました。
あんがい美味しいもんですね。

Mahalo&A'hui hou...