△肩~頭

△肩~頭
雨後曇り時々晴れ 南サイドオン
朝のうちほぼ無風で面OK。
肩~頭、セットでオーバーヘッド。
たまに超アウトででかい波割れますけど。
それは乗れません。
ショアブレイクで腹胸位かと思ったら。
入ったら結構アウトで頭サイズありました。
しかもショアブレイクがきつくて。
上がる時にバッチリ浜に打ち上げられましたorzジャリジャリ


かつてないほどガッツリビーチの岩が露出中。

Aloha!
昨日から波はサイズダウン。
思ったより台風の風も雨も強くならずに済みました。
被害無くて良かった。

嫁の車も日ごろの店長のメンテナンスで。


雨弾いて気持ちいい♪
店長の車も2か月半ぶりに修理が終わり戻って来そうで。
代車生活もそろそろお別れ。


店長の車じゃ絶対止めれないスーパーのこんな入り口近くに止めれたり。
姪っ子甥っ子達が来た時も7人で1台でご飯食べに行けたり。
代車のミニバン大活躍でした。
嫁も店長の車でお出かけ楽しみにしてるみたい。
DVD見れるしね(* ´艸`)コドモナミ

明日13時までのハワイアンジュエリーのご注文分は明日中に発送です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...