▽胸~頭

▽胸~頭
晴れ 南サイドオン
やや面ざわついた胸肩たまに頭。
台風のうねり残ってますがイマイチです。

Aloha!
嫁が職場でもらってきたミントを植えといてね~♪
とまた放置してたので。


植えました。
プランター3つめ。
私のミントちゃん元気?
とか能天気な事言うくせに。
水やり雑草抜き全て私でございます^_^;
ミント、いい香りなんですけど。
蚊が来ないとか効果ある?
ガーデンテーブルの周り全部ミントのプランター置いたら。
蚊が来ないかな。

この辺りの田んぼのあぜ道にいっぱい生えてますけどね。

そのうちジントニックにでも添えるかな。

鴨川のグランドホテルのバーのジントニック。
プランターのミントをつまんで添えてくれて。
いい香りで美味しかったなぁ。
あと福島のホテルハマツ。郡山だっけ?
このホテルのバーのジントニックも美味しかった。
ミントは入って無いけど。
嫁はお酒飲めないので。
ジャイアントコーン食べてるんだけど。
ミックスナッツにジャイアントコーンがいっぱい入ってて。
上機嫌だった。

ミントから話がそれましたが。
旅行に行きたくなりました。

ハワイアンジュエリーの発送は連休明け13日(月)です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...