▽腹

▽腹
雲時々晴れ 南サイドオン
面まずまず腹サイズ。
イマイチまとまりに欠けてますが1アクションで小波のトレーニングはOK。
お盆休み夏休みで普通の平日より混んでます。
ルールとマナーを守って入って。

Aloha!
嫁が帰宅時UFOが飛んでると電話をかけてきました。
かなり大きな丸い光が二つ上下に飛んでたそうです。
UFOが現れた時はめちゃめちゃ体が熱くなったと。
1つはすぐに消えてもう1つはしばらくしてから消えたそうで。
不思議な体験をしたようです(^^)

2か月半ぶりに愛車が戻って来て。


錆びてボロボロのリアバンパーも新品に。
これは嫁からの誕生日プレゼントなのです。
アメ車友達に聞いてた予算の3倍しちゃって。
一瞬落ち込んでましたが。
きれいになって嫁も嬉しそうです。
Big MAHALO!
オーバーヒートも直り。


ラジエターが無いとスカスカ。


ラジエター本体とリザーブタンク、ウォーターポンプ類交換。
水周り新品°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
原因は


外観はきれいながら中身は半分以上詰まってたと。
水が流れてない所は詰まってる所。
冷却効率1/3以下だったらしいです。
これでも気温が低ければぜんぜんOKで走っちゃうところがアメ車の強み。
逆にどこが悪いか分かりにくいじゃん。

これで安心して旅行に行ける♪

後は車検で下に向き過ぎの光軸調整と、テールゲートランプ等の再接続なんかを。
時間の有る時にやればOKです。

明日の火曜は通常通り営業です。
15日水曜に振り替えとなりますのでよろしくお願いいたします。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...