△胸~頭

△胸~頭
晴れ 南サイドオン
やや面ざわついた胸~頭。
たまに頭オーバーのクローズアウトセットも入ってきます。

Aloha!
夏休みですね。
ビジターも多くて、家族連れでにぎわってます。


海も空もきれい。
でも空がもう秋の空になってます。
寂しいなぁ。

ショアブレイクが大きくて逃げるボディボーダー。


ドーン(* ´艸`)クスクス


飲み込まれちゃいました。

沖のサーファー一掃のクローズアウトセットが入ると。
どんどんサーファー減って。
最後は店長1人に((´∀`))
貸し切りで遊べました。

先日はいつもお世話になってるYさんご夫婦と4DX3Dでジュラシックワールドを鑑賞。
私たち夫婦はジュラシックワールド2度目なんですけど。
2度目と思えない位の嫁のリアクション。
面白かった~。
そして映画より面白かったのが4DX3D初体験のYさんご夫婦。
Yさんなんか途中で眼鏡が吹っ飛んで探す羽目に。
足も上がって驚いてて。
大爆笑。
とっても面白かったようです。
良かった良かった。

そして帰りにしゃぶしゃぶ食べ放題の温野菜で4人で夕食。
Yさんご夫婦は温野菜も初体験。
南房総には無いからね。
飲み放題食べ放題で安い。
超忙しいのにアルバイトさん達も一生懸命働いてて。
好感持てるお店ですが。
店長の指示か会社の指示か。
途中から注文する分のすべて半分しか持ってこない。
追加で2人前しか頼まないのに。
食べ放題で残す奴らが多いからか。
気持ちはわかるけど少しイラっと。

食べられない位頼むほどお育ち悪くないから。

安い店なのでその辺りは我慢するか2度と行かないか。
分かってて倍の量注文するか。

選ぶ自由はこちらに有ります(^^)

明日15日(水)は休業日です。
次回の発送は16日(木)です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...