×フラット

×フラット
晴れ 南サイドオン
家の前は地形深くフラット。
左右に動けば腹前後は有ります。
風が強く入る気しないので今日はパス。

Aloha!
昨日はアメ車友達が夫婦で遊びに来てくれたので1日中BBQ(^^)
昼は庭で。


嫁同士も仲が良いので。


嫁の車で2人で南房総散策。
お皿に色付け体験。嫁の作品。


ローラアシュレイみたいって皆に言われたって。
だって大好きだもんね。
イニシャル入れたくないって言ったのに先生に入れなと押し切られて。
やっぱ後悔してた。

無い方がいい。
自分の主張は曲げちゃダメ。

大桟橋歩いて。


幻日も見れて。


楽しかったみたい。

暗くなったらBBQ Shackに移動して。
ガーデンテーブルから小屋の七輪に炭も移動。


隣町の花火を遠くから家の下のビーチで見て。
締めは明るく長いきれいな流れ星を4人そろって見れて。
いい夏休みでした。

8/18~8/26は夏季休業とさせて頂きます。
8/17午後1時のご注文分まで休業前発送。
それ以降はのハワイアンジュエリーのご注文分は8/27(月)発送です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...