▽腹

▽腹
晴れ 北東サイドオンやや強
風にあおられた腹たまに胸。
潮のいい時間帯は切れたいい波入ってました。
水温低下。でもトライチ(* ´艸`)

Aloha!
もうじきお役御免。


すでに秋の風。
今年は夏が終わるのが早い。
って予想が当たりそうです。
外れた方が嬉しい。

海から上がってビーチクリーンじゃなくビーチコーミング。


久しぶりに大量のシーグラスが落ちてたので。
たまに拾える丸いの拾った。
ビー玉?
次に来た人が拾えるようにこれでもそんなに拾って来てません。
そしたら嫁が明日はバケツ持って拾いに行くって(* ´艸`)クスクス
いっぱい拾えるといいね♪

8/18~26まで夏季休業とさせて頂きます。
次回のハワイアンジュエリーの発送は8/27(月)です。
休業中はメールでの返信はできませんがご注文は可能です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo!