夏休み

夏休み
Aloha!
昨日から夏季休業で26(月)まで休ませて頂きます。

嫁の休みが急遽決まったので久々の旅行に行くことに。
飛行機に乗ってどこか行きたい!
っという願いもむなしく。
台風も来そうなので南の島はあきらめて。
店長車も戻ってきたのでドライブで旅行。
前日車を洗ったら。


車屋さんが撥水コーティングしてくれてた。
Mahalo.
楽しいアメ車ライフはいいアメ車屋さんから。

旅行初日。
朝嫁が驚いて飛び起きて。
旅行が終わっちゃった夢見てた!!
って(* ´艸`)プププッ

今日の目的地は軽井沢。
家を出てまずは海ほたるで休憩。


錆び錆びのリアバンパーを嫁が誕生日プレゼントで新品にしてくれたから。
20年前の車とは思えない(^^)ウットリ

軽井沢の目的地、アウトレットの駐車場もいつもの大型車用パーキング。
買い物しても有料だけど空いてるし広々してるのでOK。
ランチはハワイアンな店長なら当たり前の・・・


私はチーズバーガー。
嫁はローストビーフサンド。
美味しいけどテーブルとイスが日本サイズで小さい。
海外ブランドを日本に持ってくるとドリンクのサイズとかも小さくしちゃうし。
魅力半減しちゃうよね。

夜はホテル近く旧軽井沢のイタリアン。


美味しかった。

パティシエが社長のホテル。


デザートは部屋に戻ってルームサービスで。
凄い美味しいのに1個400円しないんですよ。
旧軽井沢お気に入りのホテルなのです。

さて明日は八ヶ岳!

Mahalo&A'hui hou...