昇仙峡

昇仙峡
Aloha!
夏休みの絵日記2日め(^^)

朝食は昨日買っておいた旧軽有名なお店のパン。
私はサンドウィッチ。


あれ、1切れ足りない。
朝早くからお腹が空いた嫁が私の分の毒味しといてくれたらしい(;´▽`A``
人気のお店。
味は・・・

今日は八ヶ岳1泊。

八ヶ岳を通り越してウォーキングしに昇仙峡へ。
真ん中の市営の無料駐車場に客引きのおじいさんが。
ランチしようと思ってたので騙されたと思っておじいさんのすすめる店で。
山梨と言えばほうとう。
嫁はほうとう大好きなんだけど私は嫌いなので。
カレー☆彡


期待してなかったけど。
なんと山菜が入ってて。
凄く美味しかった。
ちなみに嫁が頼んだほうとうも美味しかったようです。
じいさん、Mahalo.

昇仙峡歩くぞ~♪


客引きのいるお店で声掛けられて。
面白い店主だったから帰りに寄ろうかと。
私たち夫婦は格闘家とラウンドガールに見えるらしい。
よく言われる(* ´艸`)ブッ
滝まで約30分。
いいお散歩コース。
帰りに約束したお店で休憩。
これも騙されたと思って寄ればいい位の気持ちだったんだけど。


美味い!
私は信玄あんみつ。
嫁は岩魚の塩焼


ふわふわに焼けてて今まで食べた岩魚の塩焼きの中で1番だったらしい。
ゆずみそ、レモン、ショウガが添えてあるのも素晴らしい。
寄って良かった。
帰りには嫁が欲しがってたローズクオーツのブレスレットを半額で売ってくれて。


時計のベゼルと同じ薄いピンクを選んでました。
いい旅の想い出になりました。
ちなみにお店は真ん中に見えるロケーションのいい所です。

ディナーはホテル近くの八ヶ岳に戻り萌木の村ROCKで。
地ビール飲み比べセット。


嫁はタコス。


私はカレー。


最近カレー食べたような気がするけど。
レギュラーサイズなのに大盛り。
アペタイザーも頼んだので食べきれず持ち帰り。
そして安い。
八ヶ岳ではおすすめのレストランです。

あまりにくたびれすぎてホテルのマッサージ機でひと眠り。



明日は芦ノ湖まで!

Mahalo&A'hui hou...