フラット

フラット
Aloha!
ホームポイントの波じゃありません。
江の島です(^^)
東映みたい。

今日は高尾山に行ってきま~す♪
と言ったものの。
海ほたるで渋滞情報見たら。
東名渋滞で高井戸から相模湖までまっかっか。
湘南からの圏央道も高尾山付近はアウト。
orz
予定変更。
江の島へGO!
1国、原宿なんて大渋滞でしたけど。
湘南ロコの嫁のナビで江の島のパーキングもすんなり止めれて。


まあ・・・
飛び出ちゃうけどね^_^;


江の島、賑わってました。
とりあえずランチ。
テラス席で。


私カツ丼、嫁はシラスのかき揚げ丼。
私魚嫌いね。
確か11年ぶり位の江の島で。
前回と同じお店で2人とも同じメニュー頼んでるし(* ´艸`)クスクス
今回も・・・


江の島の神社でスタンプ。

結構お金掛かる。
二つで600円。
全部押してもらったらこのスタンプ台帳にいくらかかる??

お参りするのに超並んでるから嫁は横から手を合わせて。
そんな事で怒ったりしないでしょ。

江の島久々に散策。
youが多いのにもビックリ。
こんなに来日してんだね。
地元じゃ分からない。

ディナーは・・・
またも近所の焼肉屋さんで。


健康一番KK君おすすめの煮込みは外せない。
カルビも程よく油がのって超美味しい。
大満足の一日でした。

ハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます。
連休の為次回の発送は25(火)です。
お届けまで少しお時間頂きます。しばらくお待ちください。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...