△腰~腹

△腰~腹
晴れ後曇り時々雨 無風
秋の空って天気です。
波は面ツル腰腹サイズ。
小波ですが1~2アクション。
この連休はビジターが少なく普段通り遊べました。

Aloha!
今日の道路情報見たら渋滞が少なく。
やっぱりって感じですが。
高尾山はまたにします。

昨日は渋滞がひどく。


藤沢。


江の島。
この渋滞も湘南に移住しなかった原因。
家建てる所探しながら湘南に2年住んでみて。
波の無さ、サーファーの多さも私には無理でした。

夕食前には嫁とウォーキング。
今日は田畑コースじゃなくて海コース((´∀`))
パステルカラーになりそうな夕焼け。


帰りはビーチコーミングをしながら。
嫁は何か拾ってます。
貝殻とシーグラス。
この辺り一帯は今私が毎日波乗りしてる場所=毎日ゴミ拾いしてる場所。
きれいな砂浜。
波乗りしない場所のビーチにはゴミが多くて。
あー、ぜんぜん違う。
拾えばきれいになるな~って。
実感。

約1時間のウォーキング&ビーチコーミング。
散歩してる人も数人のみ。

気持ちいいなぁ~♪

明日は通常通り営業です。
13時までのご注文分は明日中に発送です。
ご注文頂いてるお客様、発送までしばらくお待ちください。
またお気に入りを見つけた方、ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...