△胸~肩

△胸~肩
曇り時々雨 北北西サイド
やや面ざわついた胸肩セットで頭。
久しぶりにアウトで割れて少しロングライド。
1~3アクション。
最近ではブレイクしてないポイントでも割れてました。
頭半サイズになるとアウトは地形がいいので期待できます。
サイズ上がらないかなぁ。

Aloha!
寒いですね。
11月の気温らしいです。
天気も悪いし。
今までこんな9月無かったな。
9月は真夏と変わらないのが南房総なのに。


本日は市の健康診断の中日。


毎年市の体育館で行われます。
先日胃カメラは個人的に病院で行ったので。
辛いバリウムの検査は無く。
これが一番順番待ちするしやりたくない。
それでも約1時間ちょいかかりました。
お友達はこの検診でガンが見つかったり。
低価格で診てもらえるのでありがたいです。

個人的には・・・
2mm背が縮んでたので。

orzオーマイガー!


海沿いのショッピングモールの駐車場で。
この先はすぐ海。
うちと違って夕日の落ちる海岸。
波ないけどね(^^)

Mahalo&A'hui hou...