△胸~肩

△胸~肩
雨後曇り後晴れ 無風
朝のうちややオンショア吹いてたものの昼には無風に。
面ツル胸肩、セットで頭。
インサイドはチューブもありでいい波でした。

Aloha!
今日は朝のうち雨。
土日の旅行はすごく天気が良くてラッキーでした。
宿から神社まで歩いたり。
少し離れた駐車場から目的地まで歩いたり。
丘の上がきれいそうだからって上って見たり。


雨だとパスしちゃいますからね。

地元の名物という事でおしぼりそば。
を食べてきました。
辛いねずみ大根の汁に味噌をといて麺つゆにして食べるのです。
嫁は天ぷらそばを。


辛っ!
って感じですが癖になる味でした。
半分食べた頃嫁が交換してって。
天ぷらそばを食べる事に。
次の日のランチは豚が名物?って事で豚カレーをチョイス。
嫁は天ざるそば。
また半分食べた頃交換してって。

まあいつも食べたいものは半分しか食べれないと思った方が間違いない我が家です。

ただ天ぷらがややレアだったので。
後でお腹が痛くなったから。
私で良かったなと。

明日はハワイアンジュエリーの発送は休みです。
次回は14日(水)です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...