▽胸

▽胸
晴れ 北サイドオフ
すぐにオンショアで面ざわざわ。
胸サイズ。
イマイチ。

Aloha!
朝は近所で頭オーバー50点の波情報。
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ワクワク
で見に言ったら。
胸サイズのしょぼい波。

嘘つき。

明日は姪っ子の授業参観。
湘南まで行くからガソリンを入れに。
先日旅行に行ってほとんど高速道走行だったので燃費計算。
5.9km/L
凄くいい♪
ちなみに街中は4~5km/L。
20年前の6800ccのV10、車重は3tでこんだけ走れば十分すぎる。
アメ車の燃費が悪いって嘘。

嫁とコンバーチブル欲しいねって言ってて。
どうせなら60’sのが欲しかったんだけど。


横から違う車に突っ込まれて助手席無くなってる。
もし嫁がこれに乗ってたら。
買った事を後悔するよね。
旧車はボディが弱すぎる。
絶対旧車はやめよう。
じゃあどれにしようかな♪

買えなくても考えるだけはただだから(* ´艸`)クスクス

Mahalo&A'hui hou...