授業参観

授業参観
Aloha!
昨日は小学1年生、姪っ子の授業参観。
姪っ子には内緒のサプライズ。
教室に入って嫁と私を見つけた瞬間の嬉しそうな顔。
かわいい。
親の所には一切行かない(* ´艸`)プッ
姪っ子の違う一面が見れて楽しかったです。
小学1年生の問題を。
ブツブツ小声で真剣に答えてる嫁に笑えましたけどね。
ただし・・・
嫁の小声。

でかいんです!^_^;

学校が終わったら公園で一緒に遊んで。
お散歩しながらスーパーに来てるキッチンカーのクレープ食べて。
エビフライが食べたいって言うからレストランでディナー。
楽しい1日でした。

子供ってかわいいですね。
いつかうちにも(。・ω・。)ノ♡
って。
嫁が真顔で

子供はアホウドリが運んでくるんだよ!

って言ってるから。

コウノトリさんがへそ曲げてるのかもしれませんorz


授業参観での正直な感想。

終わってる。

私の古い小学校生活と比べちゃいけないのかもしれませんが。
チャイムが鳴っても座らない。
授業中立ち上がってる。
先生にため口・・・
宿題がヤバイ。
作文の書きだし。

先生あのね、

そんな言葉使いマジでない。
国がやってる事なのでこれでいいのかなと思いますが。
国はすべて正しい訳じゃない・・・

ただ一つ。
私たちって凄い我慢強かったな。

Mahalo&A'hui hou...