波乗り休業日

波乗り休業日
Aloha!
嫁がフラワーレッスンでクリスマスリースを作って来ました。
見慣れた円形じゃ無い所がいい感じ。
先生にも嫁ワールドが凄いって褒められたそうです。
やっぱし。
ちょっと・・・

変わった感性の持ち主のようです(* ´艸`)クスクス

個人的に変人店長としては。
とてもいい出来だと思うのは。
嫁バカだからでしょうか。
これから拾ってきた松ぼっくりとかつけたすようで。
完成が楽しみです。

今日は
波乗り休業。
波チェックも無しです。
昨日のお父さん役。
疲れたかな((´∀`))

嫁も昨日の授業参観で疲れたか。
ゆっくり目の起床。
ブランチ。


チーズ入りエビ玉マフィン。
嫁の大好物です。


嫁の車を洗車してタイヤも艶出ししてたら。
少し片側のタイヤがへこんでる様な。
タイヤゲージで計ったら。
2.8kg入って無いといけないのに左のゲージは2.3kg。
右は2.6kg。
どっちが正しいんだよ??
ですよね。
サーフボードファクトリーまで車を移動させてエアコンプレッサーで空気を入れると。


コンプレッサーのゲージは2.3kg。
どうやら2.3が正しいようです。
ゲージ自体は同じメーカーで2.6を指してる方がボディが金属で高そうな感じ。

見てくれに騙されてはイカン!

って事の様です。

4本とも減ってたので空気を入れてOK。


Mahalo&A'hui hou...