▽腹

▽腹
曇り 北サイドオフ
風が冷たくて真冬並みです。
腹前後。
小波のトレーニングはOK。
水温が高く2mmフルでOKなんですけど。
上がると極寒⛄

Aloha!
週末は嫁が草津の温泉に行ってたんですけど。
雪だったそうです。
お湯は最高だったとの事。
夫婦では草津は行かないんです。
草津に行かない理由は・・・

高い。

かなり割高。
草津に行くなら他では部屋に露天風呂付の所に泊まれます。
それに泊まりたいなと思う宿はいつも埋まってて。
行って無かった。
大浴場だとちょっと。
体にタトゥだらけなので・・・

嘘です。

タトゥは一つもありません(〃艸〃)ムフッ

足やひじ、手にはリーフタトゥなら有りますけど。
リーフタトゥって波乗りでボトムの岩やサンゴで切った傷跡の事です。
海外の岩場がホームのサーファーって体中物凄いリーフタトゥだらけの強者もいますよ。

めんどくさいんですよね。
大浴場まで行くのが。
貸切風呂でもないと夫婦一緒には入れないし。
貸し切り風呂まで行くのもめんどくさい。
帰り寒かったり。
温泉に行っても私はいつも部屋のユニットバスで済ませちゃいます^_^;
なので部屋に露天風呂がついてないと駄目なんです。

そんなにお湯が良いなら今度行ってみないとですね。

明日は休業日です。
本日中に発送の間に合わなかったご注文分は明日発送します。
それ以外は12日(水)発送です。

年内最後の入荷分が本日(日本時間では明日)ハワイから発送されます。
通関含めて週末から来週初めの到着だと思います。
オーダージュエリーや再入荷分をお待ちのお客様、もうしばらくお待ちください。
入荷次第個別に案内させて頂きます。

それではハワイアンジュエリーのクリスマスプレゼント等、ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...