▽腹

▽腹
曇り時々雨時々晴れ
変な天気です。
北サイド
面まずまず腹前後。


足引きずってる様な・・・
佇んでる鳥。
大丈夫かなぁ?
鳥触れないんで。
以前Yap島でオーナーがボートの縁にとまったカモメを捕まえて放したら。
仕返しにゲストをつついて。
めちゃくちゃ化膿しちゃったって事があり。
それから鳥には近づきたくないのです。

Aloha!
壊れてたBBQ小屋の温度計を付け替えました。


マーキュリー。
アメ雑貨ではおしゃれな小物を出してます。

そして夜の気温もかなり下がってきたので。
ハイビスカスの伸びた部分を50本位カット。


まだ花バンバン咲かせてるからほんとは切りたくないけど。

暖かいハイビスカスのお家が出来たのは暗くなった頃。



切ったハイビスカスをプランターに植えて。


春に何本ついてるでしょうか。

今冷たい雨が降ってきたので。
ハイビスカスのお家、間に合った良かった。
※東京も雪降ってるそうで❄
自分達だけ暖かい家の中で。
気が引けてたんですよ^_^;
昼間はビニールをまくって蒸れを防ぎ。
結構手間かかります。
これで毎年地植えで冬を越してくれてます。


やばいです。
地元の中学ではインフルエンザで学級閉鎖。
相当流行ってるらしい。
お気を付け下さい。

Mahalo&A'hui hou...