〇頭前後

〇頭前後
曇り 西オフ弱
面OK、頭前後。
午後はうねり落ち着き、波数多めながらいい波です。

Aloha!
昨日ホームセンターに行ったから。
嫁のオーダーの紙のテープを買って来たら早速。


前回習ってきたかごを作り始めました。
こんなに工作好きとは知らなんだ(^^)

私は私で・・・
車のヘッドライト右側がつかなくなったので。
HIDなので配線不良かバラストが逝ったか。
少し光がチラついてたので交換用に用意しておいたLEDに。
と思ったらバルブ付け根の形が悪くて削らないとうまく留められない。


削ったらバッチリOK。
簡単に付いたらつまらねーよ。
と、心の声が聞こえたか。
LEDが後ろに出っぱり過ぎてライト本体が収まらない。


当たる所を切り取りました。
この社外のヘッドライトを収めのにすでにガンガン切り取ってるのですけどね。
あと少しでした。


バッチリ♪

光量のチェック。


左側はHIDのまま。
右は今回交換したLED。
そんなに差が有りません。
LEDの方が光が白いかな。
光の先のカットラインもきれいに明るく照らしてるし。
実用に問題なさそうです。

LEDはまだ暗いと言われてますが、プロジェクター式のライトなら十分使えます。
明るさに問題ないから左側は明日交換しよう。
また切り取らないと収まらないだろうな・・・

Mahalo&A'hui hou...