▼胸~肩

▼胸~肩
晴れ 北東サイドオン
やや面ざわついた胸肩、セットで頭~頭オーバー。
まだうねり続いてます。
相変わらずダンパー。
切れた波をつかんでも結局ミドル~インサイドは強烈なダンパー。
うねりの形が悪いか強すぎ。
地形はそれ程悪くはなさそうなので。
次のうねりに期待。

Aloha!
嫁がたくさん具材を買って来てくれたので。
今晩はおでん♪
この後はんぺんを入れて完成。


おでんって好きじゃなかったんだけど。
嫁と結婚する前に、冬はコンビニで買って2人でよく食べてたんですよねぇ~。
それが美味しくて。
それ以来わりと好きに。
コンビニ系おでんの味。Good(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日は13時のハワイアンジュエリーのご注文分まで当日発送可。
それ以降は月曜21日発送となります。
お急ぎの方はお早めに。


人気のコアウッドを使ったリング
再入荷、サイズ揃ってます。
ご注文おまちしております。

Mahalo&A'hui hou...