▽もも

▽もも
晴れ ほぼ無風
面OK、もも前後。
やろうと思えば小波のトレーニングは可です。
誰も入ってませんけど。
湘南なら混雑凄いんじゃない?

Aloha!
私には小さすぎる波なので今日は嫁とビーチコーミング。
昨日海から上がる時にジャリジャリとシーグラスの有る感触が。
塩が引いてる時間帯に浜へ。


あるある。


嫁はウォーキングでビーチへ。
私はチャリで。
嫁はこんな面白い形のを拾ってました。


瓶の栓?
天気も良くて気持ち良く。
ビーチもプライベートビーチ、きれいな海と浜に嫁と2人きり状態だし。
最高なんだけど。

サーフボードファクトリーで仕事してそのまま来たので。
物凄く・・・
服がレジン臭い。

着替えて来れば良かった(´;ω;`)ウゥゥ


午後はいつもお世話になってる農家の方から電話が。
前回新潟の友達が美味しいって言ってたキンカンが生ってるからもぎに来いって。
採って送ってやれって誘ってくれて。
覚えてたんだ。
優しいなぁ。


去年よりめっちゃ甘い。種無いし。
ひなちゃん、送るから待っててね~👋
はっさくやダイダイ、デコポンもたくさんいただいて。
他に大根、ブロッコリー、キャベツ、なばなも。

Big Mahalo!

間違いなく私たちの南房総ライフをより良い物にしてくれてる方です。

Mahalo&A'hui hou...