△胸~肩

△胸~肩
曇り 北サイド
面ややざわついた胸肩、セットで頭。
昨日よりサイズUP。
ダンパー多めですが切れた波は結構いい感じ。

Aloha!
朝は0.5度。


嫁の車の屋根もカキンコキン❄
出勤途中の峠越えでは-4度だそうで。
海の近くはまだ暖かい方です。

今日も嫁のオーダーは大根とイベリコ豚の炒め物?煮物?


お気に入りのようです(* ´艸`)クスクス
数十本頂いた大根も最後の1本となりました。
大根、すごく甘くておいしかった。
作るの大変だろうに。
Mahalo!

嫁が急遽休みが取れたので何処か行きたいって。
そうは言ってもこっちは仕事山積み。
でも人生で後100回も二人で旅行行けないよって。
(。´・ω・)?
年3回行ったとして。
後30年。
90回。
100回行けない(´;ω;`)ウゥゥ

行ける時に行かないと。

バレンタインのプレゼントに。


サーファーの彼にかな。
コアウッドシルバーサーフボードペンダントII
別にサーファーじゃなくてもOKですよね。
幸せを運んで来てくれる波が彫られたコアウッドのペンダント。
魂が宿る木、コアウッド。
幸せになって欲しい彼へのプレゼントにおすすめです。

Mahalo&A'hui hou...