▽胸

▽胸
晴れ 北西オフやや強
面OK、胸サイズ。
ワイド多め。
切れた所から何とかライド可。

Aloha!
寒くなって来ました。
海は青くきれいで南国風。
が、水温が下がって冷たくなりました。
これから2ヶ月は水温が低いです。

波もイマイチで昨日の波でシーグラスが浜に出てたので。


波乗り30分位で、10分位ビーチコーミング。
まだまだいっぱいあったけど。
こんなもん一人で拾っててもつまらないからね。
嫁が嬉しそうに拾ってるのを見てるのが楽しいんだから。
ちこっと拾って終了。
ビーチの玉砂利の上をはだしで歩いてて平気、慣れてるから。
靴脱いで歩くボコボコした足の裏が痛くなる作られた道。
歩いても平気な訳です。


ハワイアンコアウッド幅6mmシルバー925リング
バレンタインのプレゼントに。
ペアでもいいでしょ。
人気のコアウッドのシルバーリング。
幸せを運んで来てくれる波が彫られてます。
おすすめ。

Mahalo&A'hui hou...