▼頭オーバー

▼頭オーバー
晴れ 北西オフやや強
面ややざわついた頭オーバー。
全くまとまり無く入った所で乗れそうも有りません。
波数も多くゲットかったるそう。
今日はパス。

Aloha!
嫁がおでんの具をたくさん買ってくれました。


じゃ~ん。


数日分。
っていうか最近おつゆ代わりに毎日。
大根を大量に頂いたために作ったんですけど。
美味しくてはまっちゃいました。
おでん屋さんできるな。
もう1工夫すればだけど。
あそこのおでんじゃないと・・・
ってレベルには達してません。

それと煮込み用の牛肉もどっさり買ってくれて。


健康一番KK君、これで一杯、いや30杯位やりましょう🍻

705号と家族みんなで。
飲んだらゲストルームに泊まって次の日D君とサーフィン。
いいじゃん。
お待ちしております。

そしてそして。


豚肉と大根の煮物?炒め物?
普通豚バラで作るのかな?
脂身が苦手なのでイベリコ豚で。
これは嫁のオーダー。
すっごい美味しかったって。

俺、料理の天才やわ。

って、普通に主婦の方は皆さんやられてる事。
威張れる事ではございませんね^_^;

そうそう、いつも大根とか野菜をたくさんくれるYさん。
やっぱり奥様の方が勤務時間が長いので旦那さんが夕食作ってるのです。
うちと同じ。
近所のスーパーでたまに会うし(* ´艸`)クスクス
やはり飲食店でバイトしてたそう。
主夫仲間なのです。

明日はサーフボードファクトリーでの仕事。
ハワイアンジュエリーの発送は休ませて頂きます。


ハワイアンホースシュー(蹄鉄)ペンダント
バレンタインのプレゼントにいかがですか?
蹄鉄はお金が貯まるとか。
それより馬は人を踏まないって事から交通安全のお守りと言われております。
金運UP、交通安全。
大切な方にぜひ。
お守りにもなるジュエリー。
おすすめです。
次回の発送は30日(水)です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...