▽胸

▽胸
晴れ 北サイドオフやや強
面OK、胸サイズ。
ワイド多めですが切れた波つかめばライド可。

Aloha!
画像に写ってる散歩してるおじいさん。
ほぼ毎日砂浜を散歩してる。
海に入ってても。
おじいさん歩いてるのは毎日の光景なので。
なんか安心します。
私は話した事は無いんだけど。
嫁はあるそうで。
ビーチコーミングしてると何してるの?って話しかけて来て。
シーグラス拾ってるって言うと。
探して来てくれたりするそうで。
嫁はほんとに知らない人によく話しかけられてる。
私はまず無い!

なんでや~??

午後は千葉の北の方まで用事があって。
昼過ぎに家を出る時に風が弱くなってたので。
波良くなりそうだなぁ~と。
やっぱりサイズも上がって潮も動いて・・・

明日も、明後日もあるから。
まあいいか。
明日の楽しみが倍増するし。

嫁と一緒にお出かけだったので。
帰りは久々に外食?
って思いましたが。
インフルもノロも怖いので。
ケンタッキーのテイクアウト。
お家で食べました。
安全(^^)

明日はハワイアンジュエリーの発送日です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...