▼ひざ~もも

▼ひざ~もも
晴れ後曇り 北西サイドオフやや強
面OK、ひざももサイズ。
今日も小波。
小波のトレーニングは何とか可。
な程度です。

Aloha!
今日はサーファーボーイD君が出来上がったボードをピックアップに。


タイダイのスカルラボオリジナルTシャツを着て記念に1枚📷
派手で最高!
脱個性の世の中でのいい個性。
D君、サーフィン上手くなる予感(^^)
せっかくお父ちゃんとお母ちゃんに買ってもらったんだから。
楽しくバシバシサーフィンする事が。
一番の親孝行。
ガンガン使って欲しい。
壊したらなんでも直してあげるから。

彼が飛んで回れるようになったら。
板1本プレゼントしよう♪

午後はサーフボードファクトリーで仕事。


ピンホールの穴埋め。
EPSはこの作業がラミネート後と最後のサンディング後とうちでは2回。
これで埋まらないピンホールはもう仕方ないって事で。
目に見えない位の物だから。

仕事が一段落したので嫁とウォーキングに。
今日は海方面へ。


サーフポイントを超えて岩場まで。
晴れてればきれいだったのに。
帰りは砂浜をビーチコーミングしながら。


シーグラスと貝殻を拾いながら。
1時間20分のお散歩でした。

波情報の人が波チェックしてたけど。
セットで胸って・・・
夕方少しサイズ上がってたけど。
どうみても腰しかないでしょ。

嫁が拍手してるから何かと思ったら。
大阪なおみさん優勝。
世界ランク1位。
凄いなぁ。
てっぺんからの景色って。
一体どんななんでしょうね。

Congratulations!


Mahalo&A'hui hou...