▼ひざ~もも

▼ひざ~もも
曇り時々晴れ 北サイド
面まずまず、ひざももサイズ。
やってやれない事は無い。
程度です。

Aloha!
寒いなぁと思っても家の周りは朝から5.5度。
そこそこの気温あります。
やはり海の近くで暖かい。
海水温が10度以上あるから。

昨晩は嫁が小銭入れを落としたかもって仕事から帰って来て。
もしかしたら職場?なんて言うので。
約60km離れた職場へGO!
カードや運転免許も入ってるし。
不安な夜を過ごすより確かめに行った方がいいし。
もちろん私が運転。
峠を走って。
1時間位で到着。
結果・・・
無事に見つかったんですけど。
これを毎日往復して仕事に行く嫁に感謝。
途中の狭い峠道では思いっきり中央はみ出てるアホな車もいて。
丁度エスケープゾーンがあったから避けれたけど。
無かったらぶつかってた。
毎日毎日そんな思いして通勤してるからね。
夢は専業主婦!
って。
いつか・・・じゃなくて早く叶えてあげたい。

まあいいドライブ、デートでした(^^)
結婚する前は仕事終わってこんな時間にデートしてたんだし(⋈◍>◡<◍)。✧♡
10歳は若返らせて頂きました。

今日はサーファーボーイD君のボードが完成。


とっても楽しいボード作りでした。
みんながオーダーしてくれた板作りは全部覚えてるけど。
かなり記憶に残る1本に。
途中経過見に来てくれて。
D君の目がキラキラしてたのは忘れられないだろうね。

ハワイアンジュエリー、次回の発送は28日(月)です。


サークルペンダント
メンズ向きペンダント。
バレンタインのプレゼントにもおすすめです。
このデザイン、ハワイが舞台のテレビドラマにもよく出てきます。
サーファー役の方がつけてたり、ハワイアンの悪い役の人達がつけてたり。
ハワイでもサーファーに人気です。
別にサーファーじゃなくてもOKなので。
幸せを運んで来てくれる波が彫られたペンダント。
マイレの葉は魔除けにもなるお守り。
大切な彼へのプレゼントにいいでしょ。

ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...