▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 北東サイドオン
面ざわついた腰腹サイズ。
出来ますが良くは無いです。

Aloha!
明日は雪の予報が出てるので。
嫁が早朝から千葉北エリアで遠足。
皆さん近場の方で。
嫁だけ行けないとかわいそうだから。
スタッドレス引っ張り出してきました。
まずは空気圧。


??


ノーマルだとやばい位の高め。
アメ車屋さんに確認して。
2.4kgに(;´▽`A``フゥ
マイトラックは自分でタイヤ交換は初めて。
ジャッキを当てるポイントを確認。


フムフム。
パッセンジャーサイド(助手席側)フロントから。
もぐって確認。


図解といっしょだ。


外してスタッドレスに交換。
ボルト8穴。
普通4~5穴。
F150ってアメ車の大きいピックアップトラックでも6穴。
でもこれはさらに上のスーパーデューティーで8穴。
ボルト外すのだけで超手間orz


295/75R16サイズ。
うん、おとなしめ。
ノーマルは265だからこれでも幅広。
普段は315/75R16。


ふふふ、びみょう~なハミタイ。
交換終わって普段使わない4駆モードでテスト。


バッチリ。
これでチェーン規制でもドカ雪でもOK。
通行止めや道をふさいだアホ車が無ければ送って行けます。
準備万端¥(^^)¥

さて。
こうまでした時は。
1mmの雪も降らないもんなんですけど。

さてどうでしょう?

Mahalo&A'hui hou...