▽腰~腹

▽腰~腹
雨 北西サイドオフ
面OK、腰腹サイズ。
寒いですね。
土曜で波もあるのにホームポイントは貸し切りです。
釣り人も遠くに3名のみ。

Aloha!
南房総は雨でした。
途中晴れ間も出たり。
結局出番なしです。
スタッドレス。


嫁のお出かけ行けないとかわいそうだから。
昨日急いで1人で泣きながら交換したんですけど。
下がぬかるんで油圧ジャッキ使えず純正ジャッキで持ち上げたので。
辛いのなんの。
しか~し!
嫁に送って行かなくていいと拒否され。
その嫁は途中雪が凄くてUターン。
帰って来ました。
お友達とのお食事会だったのに。
あまり友達と出かけないのでたまには楽しんで来てほしかったんですけど。
自然には勝てません。

なので食事は嫁の料理番の私が。
ブランチはエビ玉マフィンとフレンチフライ。
菜の花のコンソメスープ付き。



ディナーはおでん他もろもろと。
これ↓


題してYさんちのめぐみチャーハン。
いつもお世話になってるYさんから昨日頂いたお米、しいたけ、大根、菜の花をつかったチャーハンなのです。
美味しかった(^^)
昨日夕方お家にお伺いするって言ったら。
真っ暗な中、懐中電灯で照らしながら畑の野菜をとってくれたのです。
うちの胃袋はYさんちの優しくて美味しい食材で満たされてるのです。
Big mahalo.


プルメリア&スクロールアウトカットハワイアンシルバーリング6mm/8mm
アウトラインデザインカットが特徴のリング。
おすすめです。
今ならサイズ揃ってます。
ご注文おまちしております。

Mahalo&A'hui hou...