▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 北サイド
やや面ざわついた腰腹さいず。
地形のいい所で何とか出来てます。

Aloha!
今日は寒いからサーフィンはパス。
少し仕事して・・・
夕方は嫁とウォーキング。
今日はビーチへ。


落ち込んでトボトボ歩いて・・・
るんじゃありません。
嫁はシーグラスを探してるのです。
今日は3個拾えたのかな?


北風が冷たいけど15分も歩いてるとぽかぽかに。
ウォーキング始めた頃よりずいぶん楽に歩けるように。
はぁはぁしてたのが1時間歩いても余裕のよっちゃん。(死語?)
春になったら高尾山登るか(^^)
これなら2~3時間のハイキングコースなら行けますね。
買い物以外じゃ歩かなかった嫁。
大人になりました(* ´艸`)クスクス

歩くだけでも楽しい♪
歳とって歩けなくなる前にたくさん一緒に歩いとかないとね。


2トンハワイアンプルメリアWフェイスシルバーリング
人気のWフェイスリング。
結構いいお値段しますが。
当店ならかなりお得です。
比べてみてください。
メンズでもOKなリングです。
ペアでも。
店長もピンクゴールドカラーを私物で使用してます。
いまならバレンタインのプレゼントにペアリングで。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...