▽腰

▽腰
晴れ後曇り 北サイド
面ざわついた腰前後。
寒いのに小波で面ざわざわ。
やろうと思えば出来ますが。
やろうと思わないでしょこれじゃ。
海パンコンディションなら間違いなく入りますけど。

Aloha!
朝は嫁の車がガチガチに凍ってました。
ボンネットも。


ルーフも。


もちろんガラスもすべて。
出勤するのでぬるま湯かけてウインドウは溶かしました。
気温は3度。
風が強く吹いて凍りましたかね。
凍結防止剤バンバン撒かれてたそうで。
明日は下回りに水掛けないとですね。

今日は夕食用にシュウマイをたくさん作ったので。
嫁の明日のお弁当はシュウマイです。


しいたけをたくさん頂いたから。
肉よりしいたけの方がたくさん入ってます。
菜の花も入れて。
頂いたブロッコリーも添えて。
嫁の好きな卵焼きも。
子供はみんな卵焼き好きですよね(〃艸〃)ムフッ
おべんとおべんとうれしいなぁ~♪
大人になってもお弁当の時間は楽しいです。

あー、暖かくなったらお弁当持ってピクニック行きたいなぁ。

マイレカットアウトハワイアンシルバーリング


今ならサイズ揃ってます。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...