▽胸

▽胸
曇り時々雨 北サイド弱
面まずまず、胸前後。
サイズ少し上がってますけど・・・
相変わらずワイドダンパー。
たまの切れた波しか乗れません。
寒いのにたまにしか波来ないし。

Aloha!
ここの所天気悪いですね。
寒かったけど。
水温はそれ程低くない。
今年の海の中は温暖の様です。
今の所。

昨年は自重での筋トレに変えてたんですが。
ダメですね。
サーフィンの調子出ず。
体重計についてる筋肉スコアも2段階落ちorz
今年は戻しました。


ウエイトを使ってしっかりと。
筋肉スコアも1つ戻って。
調子取り戻さないと。
上の画像のは10年前位に買い足したダンベルです。
下のは私が小学6年の時に買った数十年前の物。


プレートの交換はいちいちスパナでボルトを緩めるめんどくさいタイプ。
45kgセット。
お小遣いで買える一番重い重量をチョイス。
小6で一人で45kg持って帰って来ました。
泣きそうでしたよ。重くて。
送料分プレート買えなくなるから。
買った時から家に帰るまで早速筋トレでした。

昨年ほとんどダンベル使わなかったから。
今は慣れて重量増えてきたので手のマメが潰れそうです(´;ω;`)ウゥゥ


ゴールドカラーCZ海がめリング
幸せを運んで来てくれる海がめのリング。
ハワイではお守りにも使われる海がめ。
身に着けるといい事がある・・・
シルバーにゴールドカラーをコーティング。
リーズナブルにイエローゴールドリングの雰囲気をお楽しみ頂けます。

Mahalo&A'hui hou...