▽腹

▽腹
晴れ 西オフ
面やや乱れた腹前後。
バックウォッシュ入ったワイド気味。
切れた波をつかんで1~2アクション。

Aloha!
波のいい所は混んでました。
土曜日だから仕方ない。
波がイマイチでも誰も入って無いホームで。
気持ちいい。
気温が高かったので2mmフルで。
流石に軽くて調子いいです。

今日は仕事が休みなので。
ゆっくり寝てたい・・・
んですが。
朝からベッドをどんどん叩いてる奴が。
嫁。
お腹が空いて寝てられないらしい(* ´艸`)クスクス
朝から嫁の好きなモーニングセット。
エビ玉フィンとフレンチフライ。
オニオンとブロッコリーのコンソメスープ付き。


フレンチフライはジャガイモから作った自家製。
嫁曰く今までで一番おいしいフレンチフライって。
ランチは天ぷらとそうめん。


左からエビ、しいたけ、大根、豚肉の天ぷら。
大根の天ぷらは美味しいですよ。
しいたけと大根は頂き物。
Mahalo!
私は嫁の料理番なのです。
作った私はどちらも食べず。
朝昼普段から食べないから。
1日1食。
夜はガッツリお肉を。
食べたら寝る。
まあ・・・
ライオンみたいな食生活です。

来週ゴルフのコースデビューする嫁。
今日ゴルフクラブが届いて。
選んだのは・・・


サマンサタバサのハーフセット。
もちろん色、デザインで決めてます。


一回打てば傷だらけですが。
ラインストーンも入って。
かわいい。


以前に買ってあげた球にバッチリフィット。
明日は朝から打ちっぱなしへGo!
私はゴルフはしませんが。
打ちっぱなしについて来てって。
ヘタレで一人で行けないからって(〃艸〃)ムフッ
頼られるのは用心棒代わりの時だけですから。

どれくらい飛ぶか。
一回打ってみたいなぁ。
力任せで。
クラブ折っちゃいそうで。
やらしてもらえないと思いますけど。

Mahalo&A'hui hou...