▽胸~肩

▽胸~肩
曇り 北サイドやや強
寒いです。
面風にあおられ気味胸肩サイズ。
ワイドなグリグリ。
強烈なバックウォッシュ付き。
切れた波つかんでかっとんで1アクション。
なかなか乗れません。

Aloha!
デビューしてきました。


嫁の打ちっぱなし。
何時間かここのスクールに通ってましたが。
7番で軽く打つ事のみで一向に進まず。
こんな広い所でかる~く。
かなりストレスだったようで。
スクールやめてフルスイング!
ゴルフの醍醐味ってやっぱフルスイングでかっ飛ばす事じゃない?
マイクラブセットのドライバーで初フルスイング。
130ヤード位はまっすぐ飛んでました。
サーフィンとキックボクシングは得意なのですが。
私はゴルフやらないから。
ビデオも撮って。
明日嫁の職場の先輩に指示を仰ぎます。

フルスイング。
気持ちよさそう。
私もゴルフは出来ないから。
バッティングセンターで思いっきりボールをしばきたくなりました。
夜で寒かったけど。
やっと出来たフルスイングがとっても嬉しそうで。
私も楽しかったです。

Mahalo&A'hui hou...