〇胸

〇胸
晴れ 南サイドオン
面OK、胸前後。
久々にいい波。
バシバシ2発は当てれます。
昨日うちに遊びに来たN君。
この波乗らせてあげたかった。

Aloha!
昨日は嫁がフラワーアレンジメントの教室に。



2作品を作って来ました。
カントリー風でいい。
嫁の大好きなピンク色の花が無かったらしい。
ピンクが入ればもっと暖かく感じるだろうに。
ワイヤーで皆さん文字を作って貼るんだそうですが。
何とハート。
先生も斬新。
って褒めてたそうです。
文字よりいいですよね。
寝室のドア用はもちろんハートが2つ💛💛でございます(〃▽〃)ポッ
Aloha!

デコポン、はっさく、だいだい・・・
たくさん頂いたのですが。
このでかいのなんて言うんだっけ?


上のはっさくに比べるとかなり大きい。
皮が分厚くて身はグレープフルーツ位。
何とも言えないさっぱりした味とサクサクした触感。
凄く美味しい。
あぶらっこいものの食後に一番向いてるフルーツかも。

Yさんち、なんでも収穫できるパラダイスやぁ~♪


Mahalo&A'hui hou...