▼ひざ~もも

▼ひざ~もも
曇り後雨 無風
風無く面ツル。
でも波も無くひざももサイズ。
小さすぎて乗れません。

Aloha!
昨日いい波で久々に調子良かったのに。
思ったよりサイズダウンでショック。
絶不調抜け出したので波乗りしたかったんですけどね。
5x3mmのウエットからオール2mmに変えて軽くなり。
だいぶ動けるようになって。
ウエイトトレーニングもきっちりこなして。
プロテインをすくう手がプルプルする位がっつり。
大好きなビールもお預けで。
これで出来ないはずがないと気持ちも攻撃的になり。

でも波が無きゃ仕方ない。
それがサーフィン。

嫁の車のリア片側の片減りが凄い。
凄い減ってるなと思ってたらあっという間に外側スリックに。
明日ディーラーに電話しないと。
アライメント調整必要でしょ。


しかもこの車しかはかない専用タイヤが高い。
何しろ1社しかこのサイズは出してない。
3万キロじゃタイヤ交換には早すぎるorz

Mahalo&A'hui hou...