△肩

△肩
曇り 東オン
面ややざわついた肩前後。
サイズ有るので遊べます。
風が強まるまで出来てました。

Aloha!
桜がきれいです。


ここには梅やこの後咲くソメイヨシノも植わってます。
ここの木は個人でEさんが植えてくれたものだそうです。
Eさん、私が越して来た時はお元気でしたが。
今は空からこの木を見てると思います。
この桜を見るたびにEさんを思い出す方は多いでしょうね。

今日は夕食後に下半身の筋トレだったのですが。
ブラジリアンスクワット(ダンベルを持って片足で屈伸する運動、もう片足は後ろのベンチの上)をしてたら。
嫁が「わたしとおんなじ~」と言って。
カーテシーを。


スカート持って片足後ろに下げてしゃがんで・・・
もう笑って力が入りません。
危ないから笑わせるなといつも言ってるのですが。
姪っ子は嫁に似たな。
少しも言う事聞かない。

たまに日本語通じないかと思います。

夕食後1時間程度経ってからのトレーニングが一番いいと思いますけど。
嫁が帰ってくる前にやらないとダメですね。

Mahalo&A'hui hou...