△腹

△腹
曇り時々晴れ ほぼ無風
面OK、腹たまに胸。
切れた波は1~2アクション。

Aloha!
昨日数か月ぶりに洗車。


ピッカピカ(^^)
が、しか~し。


今朝は黄砂で真っ黄色。
ちっきしょ~ぅ!


なんて日だ!
先日の雨の日に車で買い物に出たらフロントウインドウの撥水コーティングも取れてて前が見えない。
危ないので忙しいけど洗車&撥水コーティングしたのにorz
仕方ない。
室内も半年ぶりに掃除機かけて。
次のお出かけが楽しみ。

60’~70’の古いコンバーチブルが欲しかったんだけど。
ちょっと予算オーバーで中々買えず。
そしたら最近$10000位値が落ちてる。
これならって時には。
こちらの使えるお金が無いorz
なんか世の中上手く出来てますね。
でもなかなか買えない、手に入れられない物が手に入れられた時。
その嬉しさは「ポン」と買えるお金持ちよりすっごく嬉しいはず。
お金って。
少し足りない位がいい。

そうです。

嫁のお土産。


今日は同僚と打ちっぱなしに行って来て。
近所のお店でバームクーヘン買って来てくれました。
すっごく美味しい。
嫁は週末初めてコースに出るので。
連れてってくれる同僚2人が打ちっぱなしで教えてくれたのです。
上手い、センス有ると褒められて少し鼻が高くなって帰って来ました。
嫁のコースデビューと聞きつけ。
参加してくれるお友達がたくさんだそうです。
週末雨が降らないといいね。

Mahalo&A'hui hou...