▽胸~肩

▽胸~肩
晴れ 北サイド強
面ざわついた胸肩、たまに頭。
イマイチですがサイズがある分出来ます。

Aloha!
今日は嫁のゴルフコースデビューの日。
ランチはパスタ。
エビとブロッコリー、ホウレンソウのクリームパスタ。


カーボローディング。
って大げさな物ではありませんが。
14時からスタートなので。
お腹空いちゃったらね。
食べていきなり「おいし~っ!ゴルフ場のクラブハウスのみたい♪」
って。
ゴルフ場、行った事無い癖に(* ´艸`)クスクス
で、凄く良いメンバーを用意してくれて。
最高に楽しかったそうです。
ハーフで60いくつ?って言ってました。
池ポチャも経験したそうで。
ゴルフ場のおじさんにも「私今日初めてなんです~♪」って。
おじさんも気にしてカートで見に来てくれたそうで。
最後は嫁と一緒に回ってくれた方の肩を叩いて「おつかれさん」って。
よく面倒を見てくれたのが分かってたみたいですね。
天気も良くて。
最高のデビュー日和でした。
一緒に回らせてくれた方はなんと高校のゴルフ部の監督と超面倒見のいい方と3人だったそうで。
先輩同僚の人選も最高。
ゴルフが大好きになった様です。

めでたしめでたし。


めでたくないのは嫁の車のタイヤ。
左側の外側だけ片減り。
後ろはすでにスリック。
前は画像の通り。
これは4本交換だなぁ~orz
すでに38000キロ。1年で(;´▽`A``
せめて50000キロはもってほしかったけど。
アライメント調整で解消されるか??

Mahalo&A'hui hou...