〇胸~肩

〇胸~肩
晴れ 南サイド弱
面OK、胸肩セットで頭。
混んでたので時間をずらしてサーフィン。
風も止んで普段通りのピーク貸し切りで。
いい波でした。

Aloha!
先日朝食に冷凍のフレンチフライが無かったから。
ジャガイモから家で作ったら。
今までで一番おいしいフレンチフライって。
今朝のオーダーも。
「じゃがいも有る?」
なので。


じゃがいもの皮剥いて細目に切って・・・
フレンチフライとYさんから頂いた野菜の中華スープ。
きくらげも頂いたので。
本格的(^^)

明日は雨の予報なので。
嫁の車の車内清掃とウインドウの撥水コーティングを。
後ろの席の足元に昨日のゴルフで使った靴が。
昨日初めておろしたゴルフシューズ。
少しも足が痛くならなかったそうで。
たくさん歩いて走って土埃だらけだったから。


ピカピカに。
野菜を頂くYさんの初ゴルフは靴ズレで痛くてもうやらないって1回で終わりだったそうで。
嫁は楽しくてまた行きたいと。
次は18ホール回るそうです。
靴選び大正解でした。


ピンクのカモフラ柄のゴルフバックにピンクのボール、ピン。
ボールとピンは連れてってくれた職場の先輩のプレゼント。
旦那さんに見せてって撮ってくれたワンショット。
素振りかな?

楽しいゴルフライフの始まりです。

Mahalo&A'hui hou...