▽胸

▽胸
晴れ 北サイドやや強
面まずまず胸肩サイズ。
形よく何とか遊べます。

Aloha!
今日の朝食は・・・
じゃがいもを刻んで片栗粉をまぶして・・・


自家製フレンチフライとエビ玉、マフィンの2種のチーズ焼き。


嫁の大好物朝食セット。
星みっつ頂きました。


先日嫁車のタイヤ交換が終わり。


バリ山。
これで安全。
タイヤは命を乗せている。
あ、このタイヤもブリヂストンだ。

フロントのトランクルーム、何も言わずにきれいに掃除してビニール袋まで新品に変えてくれてた。


こう言うのポイント高いよ営業さん。Mahalo!
充電プラグ差し込む所なんだけど。
結構隙間が開いてて雨風、枯れ葉なんかが入り放題なんです。
スペース有っても入れとける物なんて無いですよね^_^;

今日は少し仕事してましたけど明日は完全に休み。
嫁と映画でも見に行ってきます。

Mahalo&A'hui hou...