☆頭

☆頭
曇り 西オフ
面OK、頭~頭オーバー。
ワイドも入ってきますが切れた波はGood wave!!!!
これで晴れてたら最高でしたね。
こんないい波貸し切りです。

Aloha!
昨日は嫁と55km離れた映画館へ。
昔は隣町に3軒の映画館が有ったそうですが今はゼロ。
時間はあるし久々のマイトラックでのお出かけで下道でのんびり。
道路わきの桜がきれい。
ゆっくり1500回転位で歯切れの良いV型エンジンの排気音を聞きながらドライブ。
ロロロロロロッ♪
ちょっと踏み込むと恐竜が鳴くようなうなり音。
ヴォーーーーーンッ♪
心地いいです。

見た映画は・・・


ドラエモ~ン。

ぢゃなくて。


メリーポピンズ リターンズ。
ディズニーのショーとかミュージカルが好きな方にはおすすめです。
本編前の広告が長くて・・・
始まりはイマイチパッとしない歌でスタート・・・
嫁はその時点で飽きて目がトロンと(〃艸〃)プッ
映画は夢が有って面白かったですけどね。
もう一度聞きたくなるような歌は無く。
嫁が「サンドラトラックは欲しくならないなぁ~」
って。
映画見終わっても「メアリーポピンズ」とか言ってるし。
映画より嫁の方が面白かったです(*`艸´)ブー、サウンドトラックダシ

いい1日でした。

次はダンボか4DXでやりそうなアラジン。
見に行きたい。

Mahalo&A'hui hou...