▽胸

▽胸
晴れ 東オンやや強
面ざわついた胸サイズ。
出来ますけど・・・
昨日の今日じゃ入る気しません。

Aloha!
スーパーで夕飯の買い物してたら・・・


いい物ゲット。
最近お疲れの嫁。
でっかいスゥィーツを。
たった400円で嫁の顔よりでかいシュークリーム。
生クリームたっぷりだし。
夕食の甘じょっぱいひき肉のオムレツ、たっぷりしいたけ入り。


を食べてから。
嬉しそうにでっかいシュークリームにかぶりついてました(* ´艸`)クスクス
すでに嫁はダウン、すやすや寝てます。
私は夜なべで・・・


明日のお弁当のフルーツをむきむき。
デコポン、はっさく、だいだいをたくさん頂いたので。
嫁は剥かないと食べないから。
まあ小1の姪っ子と同じレベルなので。
お弁当も作って毎日遠足の準備の様な感じです(^^)

明日はハワイアンジュエリーの発送日。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...