△腰~腹

△腰~腹
晴れ 南西サイドオフ強
風かなり強めの腰腹サイズ。
そんなに悪い風じゃないので出来ます。
波の形がよく1~2アクション。
明日は水温下がる?

Aloha!
頂きました。
今年最後の大根とはっさく?(^^)



はっさくは今年は嫁が気に入って毎日食べてます。
自分じゃ剥きませんけどね(^^;
今年は大根何十本食べたかな??
30本、たぶんもっと。
どちらも凄く美味しい。
Big Mahalo!

最近毎日夕食に私は鳥の胸肉とネギ、大根、ブロッコリーの塩焼き、香草焼き等々。
減量なら皮は取りますが減量してないので皮つきで。
嫁はチキンが嫌いなので別メニューですが。
毎日チキンばかりで可哀そうと思ったらしく。
ステーキ用の牛肉を買って来てくれました。
牛肉食べなさいって。
チキン好きだから問題無いし。
今は食後の筋トレの為にビール飲まないから簡単な食事でOKなのです。
朝起きたらニワトリになってるとか。
心配してくれたのかな(* ´艸`)クスクス
Mahalo.

明日も13時までのご注文分は当日発送です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...