△胸

△胸
晴れ 南サイドオン弱
面OK、胸サイズ。
風が吹き出す前はいい波でした。

Aloha!
ついに携帯が壊れ買い替えです。
携帯なんてほとんど使わないからこんな物にお金使いたくない。
8年?位使ってたかな。
画質が悪いんですが、投げても落としても水没させてもOKな奴で。
DIGNO.
気に入ってたんですけどね。
同じスマホの新しいバージョンが出てるんですけど。
在庫無しで。
またショップに行くのもめんどくさいから妥協orz
アクオスなのにテレビが見れない。
まあ見ないからいいけど。
前と同じに使えるように色々お気に入りに追加したり。
お金も時間も使ってうんざりです。

ただこの店長日記の波画像他、きれいに見て頂けるかなと。
見て頂けてる方の為には安い出費かもしれません。
昨日から使ってます。
空の色とかきれいに写ってます(^^)

結果オーライという事で。

明日はハワイアンジュエリーの発送日です。
ご注文頂いてるお客様、お届けまでしばらくお待ちください。

Mahalo&A'hui hou...